2016年1月16日土曜日

愛宕神社 〜 Hona cafe 〜 二見ヶ浦の夫婦岩


今週は、愛宕神社の第二駐車場。宮地嶽神社にひきつづき、ここでも第二。

到着した時は、まだ停めれました。

初の愛宕神社参拝。


第二駐車場に車を停めたので、裏から登ってしまいました。

一旦、表の鳥居まで降りました。

もう一回、改めて登る。


愛宕神社本殿。さっき、一回通り過ぎたけどね。


愛宕山の上にあるので、博多湾が一望できます。


鳩がいました。こいつは凛々しい。

クルックゥ〜。ジロッ。キーッ。


二見ヶ浦方面に向かって、Hona Cafe でランチ。

ロコモコ。


そしてパンケーキ。

ホイップたっぷりで、胸やけします (笑)


二見ヶ浦といえば、夫婦岩。

EOS 持ってきてて良かった。

青空と海が綺麗。


愛宕神社の御朱印いただきました。

お神酒付き。

0 件のコメント:

コメントを投稿