2013年4月30日火曜日

古湯温泉 おんくり に泊まる


今年の GW は、とにかく温泉でゆっくり過ごしたいということで、古湯温泉 おんくり を予約。

自宅からだと 1 時間圏内。

ゆっくりすることが目的なので、近くてもまったく問題ない。

唐津方面から観音峠を通ってくると、突然現れます。

到着日はホテルの全容がわからずでした。

この写真は次の日の朝に撮影。

右奥のトンネルが唐津方面。


夕食。

イタリアンのディナー。

最後のメインディッシュの肉が出てくる頃にはお腹いっぱいでした。

振り返って写真を見るとそうでもないように見えるけど、ちょっと量が多めか。

昼にうなぎ丼食ったからなぁ。


メニューはこれ。

バーニャ・カウダ は、野菜の苦味が感じられました。

野菜本来の味。


全室、窓が向かいの彦岳に向いてて、景色が良かったです。


こっちに行くと背振か佐賀に抜けれます。

次の日、また唐津に戻ることになる...。



温泉の方は、ホテルの説明のとおりのぬる湯でした。

冬に来ると物足りないと感じる人はいるかも。

逆に夏は気持ちいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿