2010年11月13日土曜日

角田光代トークショー 「私たちには本がある」



今日は、角田光代トークショー 「私たちには本がある」 に西南学院大学チャペルまで行ってきました。

嫁さんがファンですが、私は彼女の本を読んだことはないです。

「八日目の蝉」 のドラマは観ました。

角田さんは、しゃべるのが苦手ということらしく、西南学院の学生と話をする形式でした。

といいつつも、結構しゃべってました。



参加申し込み時に嫁さんが書いた質問が採用されていました。

( 参加者のうち、何人かの質問がスクリーンに表示 )

嫁さんは、それが表示されたときに、平静を装うのがうまかったです。

帰りには、サインをもらってご満悦の様子。

この本は読んでみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿