2010年9月11日土曜日

本棚屋の本棚



先々週あたりから、週末は引っ越し準備です。

だいぶ、物を捨てたものの、捨てられない本とか、ファイルとかあるので、本棚を買うことに。

置きたい場所に、ぴったり収まる本棚が無いかと探してみたところ、1 cm 単位でオーダー可能な本棚がありました。

「 本棚屋の本棚 」

無垢材でこの値段は安いかも。既製品よりは、だいぶ高いんですが。

早速、サイズを測って発注。納期 2 週間ってことで、今週末、やっと届きました。

高さ 200 cm × 横幅 47 cm × 奥行 35 cm。



自分で組み立てるタイプですが、40 分ほどで組み立てることができました。

置きたかったところにピッタリ。

この大きさがあれば、結構な量の本が入れられるはず (喜)。

棚板は、引っ越し後に入れることにします。

この本棚はオススメです。

もう一個欲しいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿