2010年7月18日日曜日

鵜来島のスコーン



今日は、車の 1 年点検のついでに、天神をぶらぶら。

代車が無かったので、7 時間つぶすことに。

昼ご飯を食べたあとで、「 鵜来島 ( うぐしま ) 」 のスコーンを買いに。

警固の奥まったところにありました。

こだわりの食材を使って、安心、安全なスコーンを作っている。

かなり有名なお店。

明日の朝、食べる予定。

嫁さんと取り合いになるな。

これは、半分ずつにするしかないな。



今日の博多駅。

だいぶ完成。

「 阪急 」 って書いてあると、大阪っぽい。

ここで 14,000 歩ぐらい歩いてた。

7 時間つぶすのは、なかなかしんどい…。

今日の福岡市 33.2 度 (気象台発表)。

デパートと地下街がなかったら、倒れるかも。

水筒に麦茶入れて持っていっといて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿