2009年11月28日土曜日

築城基地航空祭 2009 予行



築城基地航空祭の予行に行ってきました。

築城の予行は初めてで、車を停めるところが無くて、ちょっと苦労しました。

風に乗って飛ぶクモ (虫の方) がやたら多くて、むずがゆいというか、絶えず糸が絡んできて糸をはらいながら撮影。

この写真の中に、見えないクモが相当数、1,000 匹 はいるはず。



場所は基地の南東あたり。



F-2 ダイヤモンド隊形。



F-15 ダイヤモンド隊形。



F-2, F-15 八の字隊形。



脚立があれば、フェンス越しに狙えるようで…。いいなぁ。来年は持参します。



ブルーインパルスの演技は 11:10 頃から開始。



ちょっとモヤがかかってたけど、雲はなかったので、良かったです。

明日は雨が降りそうなので、行きません。

晴れるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿